今日はここに行って来ま~す音譜


キラキラ リアル熟議よこはま キラキラガッちゃん発題・講演。どなたでもどうぞ♪
テーマ:「子どもが力を発揮するために 何ができるだろう」
日時:12月4日(日) 13時~17時30分
場所:かながわ労働プラザ (JR石川町駅徒歩5分)
参加費: 500円
詳細・お申し込みはこちらから 一緒に語り合いましょ。お待ちしていまーすハート②


がっちゃんがお話してくれますよ~ニコニコ


そのあとみんなで子どもの力をキラキラ探しますDASH!


でその力をキラキラ使えるように、私たちができることを考えますよ~チョキ


子どもに力なんてないと思ってる方むっ


子どもにはたくさんの力があると思ってる方ニコニコ


力ってはてなマークなんだかわからないかたショック!


誰でも参加できますよ~ラブラブ


みんなですてきな学校や社会になるよう


子どもも、大人も力を使い協力できるようになったらいいな~


学校の先生もお母さんお父さんもいますよ~音譜


今からでも出かけてみませんかニコニコ


おまちしてま~すラブラブ