まみちゃん にサンキャッチャーを作ってもらいました音譜


まみちゃんはとっても可愛いラブラブキュートな女の子女の子


お母さんでもあり、キラキラプロデューサ-でもありヒーラーさんですニコニコ


このサンキャッチャー晴れ


持ったらぴりぴりすごいエネルギーアオキラキャッ☆


大直毘神(おおなおびのかみ)さまのエネルギーを入れてくれたそうですラブラブ


「笑う門には福来る」


私にぴったりニコニコ笑い飛ばすの得意技です音譜


まみちゃんは本質や魂さんと繋がり天使、それから石や宝石赤スワロ宝石白 ビーズを選んで


その人オリジナルの作品を作ります宝石ブルー


作品も素敵キラキラだけれどメッセージも素敵なの~ラブラブ!


「ゴールドの仏像から太陽の光がまぶしいくらい輝いていたよキラキラ


とっても暖かく癒されたラブラブ」て書いてくれました音譜


私の本質ってそんなにすばらしいんだ~ラブラブ


嬉しいな~ラブラブ


サンキャッチャーの輝きキラキラに恥じないよう


美しい魂さんでいれるようクローバー


ドキドキと光キラキラを入れていきたいと思いました虹


まみちゃんありがとうねニコニコラブラブ


今日も のらりくらり お日様が出るのを まちましょ音譜