またまた続きで~すニコニコ のんびりにおつきあい ありがとうございますラブラブ

この方 のブースにも行きました音譜

16色のスワロ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤から7色好きな色を選びますドキドキ

目と左手パーが違うものを選ぶんですショック!

頭と心がまだ一致してないみたい・・・あせる

バースデイカラーはブルー宝石ブルー

わお~ラブラブ!本質を感じた時の色だ~ラブラブ

宝石ブルー

・優しい人(聖母マリアカラー)

・あきっぽい

・コミュニケーションが得意

え~そんな~照れます得意げあせる


でも嬉しからラブラブ受け取りますニコニコ


2012年のテーマカラーもブルー宝石ブルー

・言葉で伝えること

・身近なところに伝える

 

他に選んだ色からも

・仲間をつくる

・一緒にやれる人を探す

(赤のイメージの人が助けてくれる)


2011年はグリーン宝石緑

・自分の居場所が見つかる年


わお~宝石緑は瞑想のグランディングの時にいつも浮かぶ色だ~音譜

愛と慈悲のエネルギーをもらっている場所。時。

自分の中心。

それが居場所だなんて 涙がでちゃうかもしょぼんラブラブ


そしてゴールド

・教師の中の教師

・もっている知識を伝える

・アウトプットする


私何かを、仲間と一緒に生み出すみたいです!!キラキラドキドキ


前回ボイジャータロットでも同じようなことを言われました汗


教師とか伝えるとか、もう入れなくていいから出していきましょうとかショック!


(その時は一人でクローバーというカードが数枚出ました。

自分の内なる声をきちんと聴く。

瞑想をする。惑わされない。探究する。

そんな意味かな~と思っています。)


それも気付けば同じこのブースで叫び

ひえ~~~~叫び

ここだった~~~ガーン


ここには神様がいらっしゃって天使早く動きなさいとニコニコ


きっと背中を押してくれたのかもしれませんラブラブ


!?  どこにはてなマークショック!あせる


優しく背中をおしてくれているうちに天使

(おしりぺんぺんされる前ににひひ

動きましょラブラブ


私の頭の中にあるものを どんどん言葉にしていきますニコニコ


赤い人さん宝石赤 よりわかりやすくして発信していってくださいねメモ


たくさんの人がしあわせにラブラブなるよう隊長も動きますよ~音譜


!?  どこにはてなマークショック!あせる


明日も のらりくらりと 幸せの種をまきましょラブラブ