つづきじゃなくてごめんなさいねべーっだ!


朝晩冷えて来ましたね~ニコニコ


というわけで!? 朝寝坊ショック!あせる


2度寝ぐぅぐぅ しましたガーン


5時半に起きたのにな~。気づいたら6時半にワープUFOガックリ


女の子男の子も朝ご飯をしっかり食べておにぎり お弁当を持って行くので


あわててキッチンにぶーぶーDASH!


すると女の子がホットサンド食パンに何の野菜をはさむか悩んでいるところでした音譜


女の子「おはよ。まま起きないと思ってお弁当食パン作ったよドキドキ朝ご飯に肉まん食べた音譜


ラブラブ!キラキラキラキラなんてしっかりした娘でしょラブラブ


ちなみに男の子はまだ寝ていましたぐぅぐぅ


自分の力を使える子に育ったな~ラブラブ


嬉し~ニコニコラブラブ


今日はアドラー心理学子育て講座のパセージですニコニコ


親子が協力し合いラブラブ仲良く暮らせ音譜 子どもたちが女の子男の子社会に貢献できるように


援助するお勉強をして来ま~す音譜


今日も のらりくらり 学びましょうドキドキ