家に帰るとお嬢が女の子あしをひねったと湿布を貼っていました。


ひらめき電球キラキラキラキラぶーぶー


ブタ「今日いいの習たからやらせてアップ


さっそくグランディングしてレイキを流します霧


治そうとか思わずにゆだねるんだよねニコニコ


ふむふむぶーぶー


女の子「なんだか足がどくどくする~音譜

ブタ「どくどく?それっていい感じはてなマーク


女の子「わ~~どくどくが上がってきた~音譜

ブタ(大丈夫!?  でも嫌がらないからいいか~ラブラブ


手が疲れたので終了パー

女の子ありがとドキドキ


なにが流れたかわかりませんが、この時間がなにより癒されるのかもラブラブ


うんレイキやってみようクラッカー


つづく天使