私は3人姉妹の長女です女の子


母からはいまでも「お姉ちゃん」と呼ばれます。


私にとってお姉ちゃんとは、

しっかりしていて、頼りになって、優しくて、強くって。


私ったら いつでもどこでも お姉ちゃんをしていたみたいしょぼん


頑張ったり、がまんしたり、無理したり・・・


いつの間にか自分の心がドキドキ

どんなことを感じているのかさえ わからなくなっていたみたいハートブレイク


昨日の練習でも、聴かれたことに答えていても、頭で答え、

心で答えていないのがわかって・・・。


自分を助ける旅のワークでも、行けども行けども真っ白しょぼん


誰にも会えず呼んでもみつけられませんでした。


すごい抵抗あせる


ゆきのさんに助けてもらいながら、思い込みを光に返しましたキラキラ


ふ~ができないほど 涙があふれ なにかが身体からぬけたみたいオバケ


がんこちゃんにお付き合いしてくれたあっこちゃん、どうもありがとうドキドキ


あっこちゃんの愛ドキドキがたくさん伝わってきましたラブラブ


ゆきのさんありがとうございましたラブラブ


自分の想いに寄り添い 自分を大切にしますドキドキ


明日も のらりくらり 愛ドキドキを受け取りましょうラブラブ