みなさんはどんな人になりたいですか?ナゾの人


どんな私で在りたいですか?天使


私は幸せになりたいです。音譜


愛がドキドキあふれるような人で在りたいですラブラブ


だいじな人達にも 幸せになってほしいな~ラブラブと思っています。


でも、誰かを幸せにはできないとも思っています。


だってあの人の人生はあの人のものだから虹


自分の物語だけ 書き換えられるんですメモ


主役の私はどんなことを考えてもアップダウンどうふるまってもニコニコむかっいいのです。


怒っても、泣いても、笑っても、許しても。


でも、相手の考えや行動は 変えられませんよねショック!


だって私も変えられたらイヤですものしょぼん


幸せで愛のあふれる私ならどうするかなはてなマーク


そう考え行動できたら合格 

なりたい私に ちょっと黄色い花近づける気がしませんか音譜


もしも なりたくない私になっている時は・・・


まず止まって深呼吸霧


呼吸とともに だめだめ光線ハートブレイクを出しちゃいましょ音譜


自分へのダメだしが一番自分を傷つけますショック!


「いま私怒りたいのね~」とまず認めましょ音譜


(そんな時もあるよ得意げどんまいアップ


こんなふうに言えたら もうあなたも のらりくらり隊に入隊ですクラッカー


なにに怒ったのかな~。どうして悲しいのかな~。


そこまでいけたら ブラボー合格クラッカー千人ですキラキラキラキラキラキラ


そうして 私はこれを大切にドキドキしていたのねクローバーが見つかったら・・・


ハグラブラブしてお礼を言って おしまいヒヨコ


きっとまた会うでしょう。


でもちょっと 成長して 離れて見れると思います虹


私ってば ごくろうさまべーっだ!てねラブラブ


今までの私に誇りを持ち宝石赤


これからの私に責任を持ち宝石緑 すごしていきたいですニコニコ音譜


明日も のらりくらりと 楽しみましょうラブラブ