私は いつでも あなたとともにいます


いつでも あなたの 味方です


流れに逆らって 泳いでるのを知って


それを選択している時も


愛のない行動を 選択している時も


いつでも あなたの 味方ですよ



ある人に腹を立てていたころ、ハイヤーセルフさんからのメッセージ天使


ただこう言われただけで がんばれるラブラブ


このイライラを、愛ドキドキを持って解決するとしたら?


(そんな風に考えたって、

きっと自分が楽になりたいから。

相手を動かそうとしているんじゃない?)


これはエゴ?


なんとも イヤな感じダウン


ほっておこうシラー


ドキドキを持ってって どうすること?


愛するものを思い浮かべたラブラブ


自分の子どもなら どんな対応をしてほしいかな?


彼は目で見るのが得意ビックリマーク


「今こんな状況です。一週間こうでした。明日はどうしますか?」ニコニコ


一緒にメモを見ながら 考えた。

怒りを使わず言えた合格


それからは「どうかな?」と相談や、話かけてくることが増えた。


ナゾの人仕事はきちんとしなければいけない

  人に迷惑をかけてはいけない

  お金をもらった分、しっかり働かなければいけないナゾの人


私の思い込みが、私をプンプンイライラさせてたな~


彼が悪いわけではなかったショック!


怒ってますオーラを出してごめんなさいしょぼん


鏡になってくれて ありがとうドキドキ


光に返してキラキラ軽やかにハチ穏やかにラブラブなりました音譜


自分のおもいを知って いらないものは 光キラキラに返せますようにドキドキ