お久しぶりです。


ちょっと心が風邪をひき、パソコンをひらけませんでした。


遊びに来てくれてありがとうございます。音譜


元気になりました晴れまたよろしくお願いしますニコニコ



10月2日(日)にシフトスクールの発表会がありました。

楽しくて楽しくて音譜幸せな1日でしたクローバー

半年間、支えあってきた仲間の晴れ舞台打ち上げ花火

感動しました。


みんなブラボークラッカー2000人です合格(あっこちゃんからお借りしてま~す)

それぞれが得意なこと、好きなことをやって幸せになる宝石ブルー

受け取った方も、見ていた方も、体験した方も、おいしくいただいた方も、み~んな幸せになるラブラブ

素敵~ラブラブすてき~音譜


あの空間が、どこにでも運べて、もっともっと広げられたら虹

幸せな人ブーケ1がどんどん増えて素敵な世界になるな~黄色い花


4期聖のみんなの活躍、とっても楽しみですラブラブ

ゆきのさん、ちはるちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたニコニコ


みなさんも幸せになりましょラブラブ


あしたも のらりくらりと楽しみましょう音譜