内緒の秘密だけどおしえちゃおラブラブ


まず、絵文字をかえてみましょ音譜


女の子「今日のご飯なに?ドキドキ

ブタ「いかの煮物。ご飯は炊いておいたから。ラブラブ

女の子「どこいんの?音譜

ブタ「ファミレスだよラブラブ

女の子「えーえっ聞いてないよぶーぶーなんだよもういいハートブレイク


なんだか怒られちゃった。音譜私・・・ニコニコ

まあいっか~作ってきたし~アップ



気を取り直してラブラブ再びおしゃべりしているとまたお嬢から携帯が。ドキドキ



女の子「ご飯買って帰るから音譜

ブタ「あらそう~。合格

女の子「今度からちゃんと言ってよねぶーぶー

ブタ「言ってなかったけ?ぐぅぐぅごめんね~かたつむり」ぶちっかに座(私じゃなく、携帯が切れた音ですよOK



あらあらまた怒られちゃった?

まあいっか~と再びおしゃべりラブラブ



その後も何時に帰るの?しょぼんハートブレイク携帯がかかってきました。


ラブラブ違うお話みたいでしょニコニコ


お好きなほうを選んでくださいませ。音譜


明日も のらりくらりと楽しみましょうラブラブ