台風すごいですね~台風雨


こんな日にお出かけ電車

お勉強会で八王子まで行ってきました!!


おこちゃまと来てくれた人もいて、にぎやかな会でした。

ずーと遊んでくれたTさんありがとうラブラブ

長い時間、お付き合いしてくれたおこちゃまもありがとう音譜


なにもこんな日に・・・て言わないでね。


みんなで会ってお話すると、元気になれるからアップニコニコ


きっと色々考え悩んではてなマーク決めたことだからかお


すこしやさしい私になれるからドキドキ


心配のあまり怒っちゃうプンプン夫さんもいたかもね。


怒ってまで、やめさせたかったかも。


落ち着いたらそんな夫さんにもありがとうをラブラブ


そして今日がんばった私にも、お疲れ様ドキドキ

あなたは本当によくやっているよ合格


自分で言っちゃいましょラブラブニコニコ

台風のお陰様です。


みんなが無事におうちに帰れますようにクローバー


明日も のらりくらりと 楽しみましょうラブラブ