フェイシャルエステに行って来ました~キラキラ

お化粧もしない私がなぜエステに?

だってとっても癒されるんだもの~ドキドキ


お友達のYちゃんは魔法の手を持ってるです!!

最初はおしゃべりしているのに、マッサージに入ると寝かしつけちゃうんですぐぅぐぅ


今日はクリスタルボールの曲を用意しててくれて、

爆睡の魔法にかけられ、いつのまにか終了~ショック!


え~終わっちゃたの~叫び

いつもの気持ちいい~ラブラブが抜けおちてるんですけど・・・


それほどとろけちゃったソフトクリームてことで

まっいっか~音譜


以前Yちゃんに秘けつを聴いたら

「癒されますよ~にドキドキてやるだけだよニコニコ」だって。

いや~んラブラブ!素敵すぎですキラキラ


愛いっぱいのお友達がいてくれて、幸せラブラブ


あしたものらりくらりと楽しみましょうラブラブ