お月見しました~お月見


夕方から出かけていたので、おだんごを買って帰るつもりだったのに

売り切れガーン


みんなも綺麗なお月様と、おだんごを楽しんでいるのね音譜

それなら、まっいっか~ニコニコ


おだんご右矢印丸い右矢印たこ焼き!?と連想して、お月見たこ焼きを楽しみました。


お皿にたこ焼きを積み上げ「お月見しよ~ラブラブ」と声をかけても

「え~お月見?ダウン」浮かぬお返事が・・・。


だね~。もうそんなお年頃よねしょぼん

まっいっか~と一人で食べていたら、お嬢が外に出てきたドキドキ


二人でくっついて座り、「ねえ、昔よくお月見したの覚えてる?」

「うん。庭でご飯食べたよねおにぎり」「覚えてるんだ~音譜

「ままがご飯先に食べたって怒ってたじゃん得意げ

ガックリそっそんな思いでなの・・・ガーン


人って好きなように物語をつくるのね演劇


子どものためにと、色々行事を頑張ってきたけれど

実は子どもたちが、私に付き合ってくれてたのねえっ


ありがたい話ですラブラブ


今年のお月見は私にとって「お嬢との楽しいひと時音譜

お嬢にとっては「おこちゃま母に付き合う、やさしい私得意げ

てとこかしら。


石たちと月光浴したから、私もきっと浄化したよねキラキラ


みんなの願いがかないますようにクローバー


明日ものらりくらりと楽しみましょうラブラブ