昨日大好きな仲間たちと、楽しくおしゃべりしていると、

お嬢からメールが。


開いてみると改行のマークだけの真っ白メール。

はてなマークはてなマークはてなマーク


お友達に聞いてもはてなマークで「なんにも入ってないよ~」と返信。


するとむかっマークが10個くらい書かれた返事が来ました叫び

また怒ってる~。怖いからスルーしましょべーっだ!


きっとまた、「ママは遊んでばっかりむかっ」とか、「またご飯作ってないむかっ

とか「洗濯もしないしむかっ」なんて思ってるに違いない!!

そう思ってました。


さっきメールのことを聴いたら、背景を変えたら出てくる仕組みになっていて

そこには、「洗濯を干して、朝6時に起こして」とお願いが書かれていましたニコニコ


私ってばすごい勘違いショック!

お嬢は私を責めていたのではなく、

お願い事があってメールをくれていたのでした。


ごめんね。お嬢ラブラブ


じゃあ誰が私を責めてるの!?


きっと私。

私 の想いが私を責めてるの。


母親は遊びまわってはいけない、ご飯を作り、洗濯するのが

当たり前だ。

そんなふうにねしょぼん


こんな時はまず「私そう思ってるんだ~かお」と認めるんだっけ。

そうやって頑張ってきた私も仲間に入れて音譜

そしていらない想いはオバケ手放そうニコニコ

だいじょうぶ。こわくないからドキドキ


明日ものらりくらりと楽しみましょうラブラブ