半年の悩みが、2日で解決 | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!


春と花と豊穣する女神フローラが

あなたを美しくします


具体的な、未来を引き寄せる

太陽神ラーの

トゥルータロットのセッションでした




「タロットをやった翌日にすぐ事象がやってきて、2日で半年悩んだ事が解決しました!!!」クライアントさんのメッセージ❣️

そう、私もラータロットにより強烈に運命が変わった一人なんです!


誰しもが充実した幸せな人生を送りたいと願っていると思うのです

内なる神が自分に対し何をしたいのか?どんなビジョンがあるか?

どんな可能性をみいだせるのか?

「生きがい」これ以上に人生を輝かせるものはありません。


普通のタロットでは人生は、変わりません。


数千年もの間、秘密にされていた真の叡智を

現代に蘇らせた本物の魔法学校

「モダンミステリースクール」において


偉大なる継承者から伝えられてきた、魔法のタロット

「トゥルータロット」は、


全てを育み、エンパワーする

太陽神ラーのポジティブでパワフルなエネルギーで、進化成長を促し、人生を大いに向上させる事に役立ちます。


お悩みにより

タロットのフォーメーションを変え

お渡しするエネルギーも変容する

大好きなセッション❤️です


1時間10000円

自分の取り扱い説明書をしる!!

人生の設計図である占星術をヒーリングを受けて頂けた方にプレゼント🎁しています!

ご予約は、こちら


予約占星術のお申し込みは、こちらから



そろそろ2024年も半年になりますね

夏至までに人生の振り返りしてみましょ

ホームページはこちら