銀河意識レベルになる | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!



ギャラクティクアクティベーション

体調不良が続いて、病院にいっても、何も無い時

エネルギーフィールドの変化を肉体が必要としているかもしれません!!
受講を決めて支払い💵をすると、、
同額以上のプレゼントが🎁あたる!
ラッキー✌️だね!ついてるね!うまく事が運んでんじゃん!
を何度も使って過ごした日々
いざ本番!終了後

お迎えにきた🚗
ドライビングテクニックが凄すぎた!

中古車から、高級車に乗り換えた様な肉体へ変容するセッション

行動する時の 氣 が高くなってる
ゴール(私)にめがけて飛んでくるパワーが半端ないわぁ!!大笑いしちゃった!
まるで、3歳児がお母さんを見つけて
猛ダッシュするような
幸せと、高なる気持ち!達成感!
いっぺんに飛んできた!

肌も綺麗になったかも!!!

今後は、何をしてこうかなぁ???
自分に期待をして、呟いている!

身体に悪いもの食べてたら、ダメなんだってーー!
そんな話をしながら食卓を囲む

肉体が疲れ難くなる!
私が20代と同じ数の施術を出来るのも!
途中のメンタルが落ちずに
やるほどにノリノリになれるのも
アダムカドモン化しているから

しかも、銀河レベル

宇宙人のサポートが付いてくる!

ギャラクティックアクティベーション
https://mmsjapan.jp/aboutmms/services-seminars/galactic

エネルギーは.高い方から流れるから

人のイライラするエネルギーに振り回されてる事めなくなるし

アクション(行動)が変わる

疲れた状態では、
やる氣はおきにくい。
鞭打つ様に、自分虐待しないよう
自分メンテナンスは、大切です

最初の一歩は
DNAアクティベーション®️
本来の自分のパワーをとりもどす!
思考も、言葉も、行為も
アップデートしちゃいましょ
一時間15000円



アップデートされた肉体で、何をしますか?

ヒーリングセッションのご案内