サクラのたより | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!



4月1日開催

魔法学校である世界のモダンミステリースクール


    

『12カウンセル・チャリティーラン&ファンウォーク』
あなたの一歩で、世界を一つに!

日本、カナダ、ブラジル、南アフリカ、ロンドン、アメリカ…世界各地で同日開催!

この春、聖なる女性性を司る12カウンセルが手に手をとって走り出す
チャリティラン&ウォークイベントが行われます!

ーwe are better togetherー
あなたは世界のために何をしますか?

女性一人一人が、自らのコンフォートゾーンから抜け出し
新しい自分として生きられるように。

誇り高い女王として、世界のために行動できるように。

無条件の慈愛で、すべてのものを愛せるように。

そして、このチャレンジから
一歩一歩確実にユニティが築かれ広がっていくように。

あなたの行動が、世界平和へと繋がります。


トルコ地震へのチャリティ

でランニング?ウォーキング?スタートしています!走るのは、桜並木!

桜の🌸便りをいつも亡き義父が伝えてくれていたのを思いながら走る



向かい風がくると、浜松のからっ風の中を走っていた、10代の頃に戻れる

感情のみが、、、

足腰🦵筋力の低下を感じる!

いかにグランディングが出来てないか?

昨日ヒーラーの先輩にプロから伝授された肉体を起こす準備をしてからスタート!


鶯の鳴き声を聞きながら、贅沢な時間

父は.野鳥が好きだった!

おかげて、メジロがいたら、父を思う

「ほー、ホケキョ」上手に鳴くこも居るし、「ホーホケペッチョ」練習中の子も居る!

私の中では、

日本の美しい風景の一つは、

桜の満開の薄ピンクの世界観と

散り始める儚さ

あなたが美しいと思う風景は?


魂をよろこばせる


肉体人生は、有限!

自分のブループリント

と言われる人生の設計図の中に

あなたがもつ、美と善が存在する


人間意識を超越したところにこそ存在する真実がある!



何をする為に生まれてきたか?


DNAアクティベーションは


3500年の歴史をもつ、

超ロングヒットのヒーリング

自分しか表現出来ない

「美」生き方をしる

人生を喜びに満たものにしたい


本来の自分の姿に戻り人生でやるべき事を活性化する。

本来の目的は、なんだったか

思い出すために


15000円(波動水つき)

ヒーリングメニューは、こちらから