強みを活かす!十一面観音菩薩チャネリング | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

喜びで満たされた人生への

シフトチェンジを、お手伝い

パリフィケーションヒーラーTATSU祐子です



毎月18日は観音

( 観世音菩薩 かんぜおんぼさつ )の縁日。 

新年最初の縁日ということでこの日を

「初観音」と言うらしい!

観世音菩薩は 衆生 しゅじょう を救うために相手に応じて姿を変え、

「仏身」「声聞身」「梵王身」など33の姿に

変身する


私と地球で一緒にお仕事をする

パートナーである十一面観音菩薩を召喚させて

頂きました。



「あらゆる苦を抜く願いをなす者よ」

オンマカキャロニキャソワカ

御真言にあるように、

十一面観音はあらゆる方向に顔を向け、すべての人を救済してくれるという。地球に🌏存在する人間としての私達一人一人の素晴らしい個性

特徴や自然界の豊かさについて語り出したらとまらない

十種の功徳「病気にならない」

「仏さまに受け入れられる」

「財産や食物に困らない」

「敵から守られる」

「目上の者から親しくされる」

「毒薬や毒虫から守られる」

「凶器によって傷つけられない」「水の事故に遭(あ)わない」

「火事に遭わない」

「不慮の事故に遭わない」

4種類の後世利益(臨終には如来に会える、地獄に生まれ変わらない、早死にしない、極楽浄土に生まれ変わる)の計14種類のメニューをカバーした幅広いご利益を持ちます


瞳を閉じる最後の瞬間まで、親として

子として、人間として、私達が肉親や自然界から

どんなに愛され満たされているのか?

人生の設計図に刻んできた、使命を果たすべく、アドバイスを下さいます!

陽だまりの暖かいほっこりするrさんのイメージをたくさん見せてくれました。縁側でぽっかぽかの陽だまりに居させくれるようなお人柄

それは日本昔話の歌に象徴されるお母さんの愛



もちろん、現世利益!としての強み、 

他との違いをお伝えしていました。


rさんの提供されるマジカルフードっぷりを見せてくれました!

rさんはお食事

を通して、自然界の恵を細胞レベルに変え

光として、届ける健康食を提供もされる

ヒーリングセラピスト

太陽からもたらされた見えない愛と言う栄養が

肉体美を作る

酵素玄米で、お子さんの体調不良を改善された

実績の持ち主でもあり

野菜など、土地や、生産者をしり

取り扱いをされる目利きある主婦の食のプロ



道管として、言葉は、覚えてはいないけど、見えちゃったものは、忘れない笑笑

好きな世界で強みを活かして

いきる

自分の豊かな取り扱い説明書を聴きにいらしてください

エンジェリックチャネリング

高次元の存在からのメッセージ

十一面観音菩薩様のチャネリング


1時間壱万縁


☀️☀️☀️ラータロット☀️☀️☀️

2月3日までしか出来ない

一年間のお守り付きタロット

あなたのエネルギーで引く

開運タロット

金運、旅行運、レジャー運、仕事運など全13項目でひいていきます。

今月は、ラータロット祭り!!

一時間  壱万縁


自分の強みをしり生きる

何をしに生まれてきたか?

自分の使命は、何か?その謎解きのプログラム

黒電話から、📞iPhone📱へ変える様に

私自身をチェンジする


アデプトプログラム

横浜市旭区開催

1月25.26日

10時〜16時(休憩あり)5時間❌2日

残席あり

浜松開催

2月8.9日

10時より16時(休憩あり)5時❌2日

残席あり


ウサギ年

ホップ!ステップ!ジャンプ!

自分の本領発揮です

ご参加お待ちしています!

ホームページは、こちらから