開運山登り | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!


困難を乗り越え、

豊かに生きるサポーター

パリフィケーションヒーラー

TATSU祐子です

やっぱ呼ばれたんだぁ

加賀の国の白山神社と

十一面観世音菩薩とは深い

繋がりを持つ

私のチャネリングコントラクトは、

十一面観世音菩薩だから白山神社⛩にも

私自身ご縁があります!名前も!


大山阿夫利神社!中々ハードな山道でした。



富士山も良く見れた!



帰りは、竈門炭治郎のようにトレーニングだ!と駆け上がり駆け降りる!妖精が肉体が疲れ難い道を先導してくれるからと、スイスイ上がっていく、息子!まぁ忍者🥷のトレーニングもしていたからなぁ(~_~;)

頑張って着いていきました!




丹田意識と、肉体の力を抜くようなトレーニングだったわぁ

集中するって楽しい

いつもと違う脳の回路を使う

上を意識しすぎる事なく

着実な今の一歩に集中してあるく

足裏がしったり着地してるか?

五本の指に意識をおくる


途中、怪我人を救助するからと

お巡りさんに止められる!

ヘリコプター🚁🚁🚁が頭上を旋回



すごい風と土埃などが上がる事もあるらしい。貴重な体験をご一緒した、初めましての方々とお話しをして待ちました。


山登りは、人生に例えられる事もある!登りは、はーはー😮‍💨大変だったけど、途中素晴らしい景色をプレゼントしてくれる


休み休み上がるもよし、

(学校を休むもよし)


疲れたぁとボヤいても良い

(苦しーと吐き出そう)


敢えて大変な方を登る

(人生の設計図通りかも)


でも、木々の根っこなどが滑ることない様に階段みたいになってたり

自然に助けられる。

(気づけば.助けの手は、あちこちからやってくる)



有り難いなぁ

肉体があるから体験出来る事

思い切りやってみたかった😁

久しぶりのおふ!


下社の隣りのカフェ

人気の抹茶ティラミスは、

売り切れ!


景色の素晴らしいところで、お茶ができます


関東の紅葉は、🍁まだ先です


アデプトプログラム

映画に🎞例えるならば本編再生

人生が深まる二日間

自作自演の人生を生きる為に必要な叡智


横浜開催11月3.4日 

残席あり



私が主役の人生を生きる

キラキラと輝きだす

ナビゲーションシステムを起動しない人生は、

迷子になる!生まれる前に決めてきた

人生の設計図を動かしていく

11時より16時時(5時間❌2日) 

80000万縁

場所は、予約が決定した方にお知らせしています

最寄り駅は、横浜相鉄線鶴ヶ峰




浜松開催

アデプトプログラムの理解を深める

魔法入門シリーズ(誰でも受講出来ます)

11月26日(土)

10時より

神聖幾何学1

5500縁


幼いころから親しみのある

🟠三角形、四角、丸に着いての秘密を解き明かします

お部屋のパワーをアップして

開運部屋を作ります


13時半より

ロマンティックリビング 

5500縁


素晴らしい人間関係を構築するための3時間

ストレスのほとんどが人間関係と言って過言でないでしょう。

古代から伝わる形而上学からの人間関係の秘密を

解き明かします 


27日(日)10時より6時間

ギフトオブスピリット

自分の高次元の存在であり

スピリットに、安全に会いに行く方法を学びます

チャネリングスクールの事前プログラムでもあり

波動を高める学をしながら

妖精🧚‍♀️さんや、小人さんに会いにいきます

映画、ロードオブザ・リング、ハリーポッター

ナルニア物語がお好きな方には、おススメ

22000縁


不定期開催

イベント体験!お悩み解消!

JR横浜線中山駅徒歩5分

DNAアクティベーション体験➕

ポジティブにしかなれない、ラータロット

十一面観世音菩薩のチャネリング

お申し込みはprimavera.yuko@gmail.com


ヒーリングは、こちらから