”グレーゾーンを楽しんで生きる” | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!


困難を乗り越え、豊かに生きる

パリフィケーションヒーラー

TATSU祐子です

義父を看取り一か月

少しずつ心の平和が戻ってきているように感じます。

久しぶりに家族揃い、

月命日のお墓参りをしました。

歩く事が出来なくなった義父を

外へ出たい希望があれば

息子が車でお散歩をしていました

小さな頃、良く遊びに連れて行ってもらった道のりを

「ベットの中で、同じ風景しか見れてないから、心が晴れる」

感謝の気持ちと、たくましく

優しい子に育った息子を褒めて

一番嬉しそうにしていた義父

昨年の敬老の日に車の運転の練習のためにドライブに2人で行っていた、三崎漁港!

食事処の女将さんが珍しいペアだと、おじいちゃん孝行を誉めてくれた!孫にご馳走してもらって

ご満悦のおじいちゃん

その思い出を辿って、久しぶりに

家族で夏の海に浄化に行ってきました。



悲しみの体験や、悔しさ、

辛さを知っているから

人の温かみも人一倍しっている

義父のヒーリングのために

エンソフィクレイキを習得し、宇宙の根源のパワーを母と共に

義父にセッションをして

サポートしてくれていました。

「死ぬのは、怖くない、

痛くなるのは、嫌」

そう言っていたけど、

今の癌痛みどめは、

貼るだけのシートが24時間も

効く!

痛みどめは、それだけでした。

家族の優しさがお薬に

なっていたら、嬉しい

実家の父も同じ癌だったけど、

それは痛みを訴え、苦痛の中で過ごしていたから

魔法の手🫱!

一番の温もり、

安心立命のパワー

悲しみで過緊張になる自分にも効果絶大でした!

ママがみんな習得したら、

いいのになぁ

グレーゾーン子育てで

傷つく事もあるけれど


気づくと強みや、パワーになる

ヒーリングメニューは、こちらから

喜びに生きる

始まりは、アデプトプログラム

浜松開催

8月1.2日


5時間❌2日