今の自分が本質じゃないかも!発達障害、グレーの君達 | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

「パリフィケーションヒーラーTATSU 祐子」です

発達グレーゾーン能力開花応援団やってます


本音しか無い!発達障害などと言われた方の

特質な一つ!めちゃくちゃギフトです!


さぁお久しぶりの投稿になりました

秋から、来年風の領域にエネルギーシフトがおこる為自分の変容が必要になり、怒涛の三ヶ月

気づけば年末です!

地球🌏は、新しい時代に入る準備を

一年かけてやっちゃってました!

そう、当たり前の世界の崩壊

冬至までの間に、今までの惰性や、自分の内側の闇との向きが未だまだ続いていきます!

善で生きる事しか選択出来ない時代に突入

善で生きる!たくさん手放しをして‥


残る時間は、そんなにたくさん無い

簡単なのは、自分の波動を上げる事

でも、そのへんが一番難しい!

スピリチュアルな世界は、目に見えないから、

本物じゃ無いと、残らないよね!

アデプトプログラム開催情報

8000年続いている靈統のある帝王学

古の時代は、王侯貴族、世界を変容した発明家

哲学者、音楽家などしか受講出来なかった

学があります!


受けたらどう変化するのか?


私のアデプト話し!

発達障害自閉症と6歳の時診断された息子がいます。5歳で急に脳の言語中枢に脳波異常がみつかり、言葉が出ない、夜中に痙攣を起こしてしまう。脳が夜中休まらないので、記憶が出来ない。

脳梗塞での言語障害の様に

昼食べた、(焼きそば)焼きそばを認識してるのに単語が出なく泣く!


そんな息子の為に、

普通に生きて行けないと

療育サポートで言われ続けてきた、

彼の未来のために

良い物を探し求めて、今があります!

いじめや、学習についていけない苦しみと向き合う彼、

弟をバカにされ苦しむ娘、

どうにかしたい。

それだけを求めていた!




さぁ!アデプトを私が受講したら、どうなったでしょう!


彼が受けた訳でなく

私が!です。


1日目帰宅したら、

中学3年で、1人行動が出来なかったのですが、行きたい高校へ

1人でバスを乗り継いで、見学に行ってたそうです!


波動が変わるって、

こんなミラクルが起きます!


さあ!ここから、さらなるマジックが起きるのですが、長くなったので、また今度!


魔法が見えちゃう息子との、楽しい

アデプトライフ

乞うご期待!


Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子ヒーリングメニュー