グレーゾーンを楽しんで生きる | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

「パリフィケーションヒーラーTATSU 祐子」です

発達グレーゾーン能力開花応援団やってます。

 

今回は、息子のこと

彼の突出した能力を探し続けて、

ある日突然開花した

スピリチュアル領域の扉🚪

彼の為良いものを探し続けて、自分がヒーラーに

なりました。

 

グレーゾーン。知的レベルは、凹

言語に問題があるから、文章読解には苦労してきました。

 

そんな彼も、スピリチュアル領域では、

天才❣️形になる前の学問である

形而上学を学ぶ。出来事を起こすのは、

自分の計画(アイデア)からと知ってしまってから

多次元に生きている、可能性に溢れています

地球に🌏存在する

人間以外の生物、植物、見えない領域の精霊とも

仲良し。たくさんの応援📣がある。

気がつくだけで、私達は、助けられ、生かされている。見守られている

 

見える世界しか信じていない!それで生きるのも選択。

 

私からしたら、片手落ち、片目でしか見てない生き方の選択で残念ですけど。

 

人助けを!人の為に生きる選択をした彼

志に生きる。自分がやってあげられる喜びを

知っているのです。

教えなくとも、其れが人間の本質だと

 

鬼滅の刃の彼らも同じ。人間の本質にワクワクして人気沸騰したと思っています。

 

 

彼の特徴が活かされる志事の話

「友人の愛犬が具合が悪く

    天国に召されそうだから

     愛犬の言葉を聞きたい」

リクエストがあり、行ってきたようでした。

 

そこであった愛犬は、自分の体験と一緒の様な

症状に陥っていた。

 

CSWS今では、難治性の病気に指定されましたが

当時は、薬探しに大変でした。

 

病名がわからない。

 

横浜で一年治療したけど、悪化していく

普通の生活が出来ないレベルまで。

 

寝てる最中も活発に動き続ける脳波

休むことが出来ず、脳が興奮し続けている

言語中枢に発症したので、言葉が出なくなる

脳波異常

→薬が増える→見た事の無い症状が現れる→

薬💊の種類が増える。最高4種類も入れ

頭が常にスッキリしない状態、眠気に襲われる

 

ワンチャンもその状態。

 

老犬になり、飼い主を気遣いながらも

 

はっきりしない頭で、おしゃべりしてくれた内容を伝えきたそうです。

天界と繋がり、状態の改善方もダウンロードして

お伝えする。

 

人生無駄な事など、一つもないと、息子が悟れた

出来事でした。

 

行動するから、発見出来る。

ただ祈っていれば幸せになる!とは全く違う

 

人生は、自分が主役、自作自演の舞台

いつでも、なりたい自分になれる