ラータロット(トゥルータロット) | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

息子が発達障害と診断され、民間療法を研究し、

自らがヒーラーに目覚める

パリフィケーションヒーラーTATSU祐子です


エジプトの太陽神官

ラータロットセッション


ご感想をいただきました


軽くなった、思考なのか?魂なのか?身体の感覚で違いがわかった

気がする


心がとにかく、軽くなりました

セラピストが優しい方で

心をまかせる事が出来たので、

スッキリしました


結婚のカード、娘と思っていたら息子でした^_^


お金がすぐ舞い込みました。

肯定的に物事を考えられる様になりました



祐子さん、今回タロット受けてから?受ける前から色んな事がすごいタイミングできてます


色んな事にビックリしているこの頃です。


目標を持って生きていこうと思えた


前むきに生きていけそう、頭が疲れました

今一番悩んでいた事が、かなりスッキリしました

モヤモヤしていた気分が、スッキリしてきました




スッキリ



ほとんどの方の感想!

太陽神☀️ラーのエネルギーで

不要な物を焼く!といわれますが

ご自身を取り巻くオーラの掃除


不用意に自分が発している、

マイナスな言葉

心配する気持ち、

恐れ、

自分を否定する

などから、発生するネガティブな波動

を、見え無い世界から大掃除しています

太陽神ってパワフル!でポジティブ!

火のエネルギー満載!



脳科学的には、タロットの絵により

脳内が整理整頓され


人間脳と呼ばれる、大脳新皮質

帯状回の血流が良くなっていくから


前むきに生きる方にスイッチが入っていく


こんな変化が起きてきます。


やる気がみなぎるパワー!


悩みごとは、さっさと解決した方がいいに

決まってる


だけど、

ぐるぐる同じ事を考え続けてしまうものなのです


脳の生きる本能が、そうさせる


視覚効果により自分の神聖さが目覚める


ラータロットセッション

6010000(10枚引き)

カウンセリング、脳科学からのアドバイス込み


セッションは、1時間半くらいみて下さい!


質問者に最適なエネルギーを授け、浄化システム

進化成長を促すカードの並べ方(スプレッド)

そして、脳科学な観点からもカウンセリングする

私のタロットセッション


以下より、必要なエネルギーを手渡します



マルチな質問に対応➡︎クロスピラースプレッド


魂とスピリットと宇宙の関係を読みとく

ゴールデンドーンの➡︎ピラミッドスプレッド


一年間や、一定の期間の運気を読みとく

ラーのパワーで運気をリダイレクトする

➡︎ホロスコープスプレッド


引き寄せの法則で有名!ヘルメスの原理を使う

➡︎ロードスプレッド


神の裁き、ジャッジメントされちゃう

➡︎✡️ヘキサグラムスプレッド


生命のパワーであなたを蘇らせる

女神イシスが手にしているアンクで

フォース活性

➡︎アンクスプレッド


月曜は、ひのき酵素温浴施設もぐりん又は鶴ヶ峰のサロンにて 


火曜日は、ひのき酵素温浴施設

もぐりんを借りてヒーリングを提供しています


火曜のひのき酵素と合わせてのご予約は、

14時〜

他の曜日は、鶴ヶ峰サロンにて、要相談で

承ります




Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」