発達障害児、グレーゾーンサポート、全て計画通り | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

息子が知的障害と診断され、民間療法を研究し、自らがヒーラーに目覚める。

「パリフィケーションヒーラーTATSU 祐子」です

暑さ真っ盛りですが、立秋を迎え

夜の風が秋の香りを運んできました

 

雲も、そろそろ高くなってゆくのでしょうか?

宿題を意識して、片付けてると

夏休みの終わりに焦らないでしょうね!

 

失敗のようで、

成功に導く為の体験なのだ!

 

専門学生になり

ある免許を取りに通っている時

何度も、素直に引っ掛け問題に引っかかる為

そのスクールでの最低記録更新か?となるほど

試験に落ちまくる息子!

一番お偉い先生のマンツーマン指導も入り

たいそう、特別扱い?

 

くさくさ腐る超人間的な姿

脳は、完全なる不活性にて、マイナス思考に

汚い言葉を吐き、自分自信を傷つけいました

オーラの層は、ゴミだまり状態です。

「また、やってるわぁ」と思うけど

イライラ爆弾💣を投げてくるので

つい、反応!

今ここにいる自分が

過去の失敗体験から、未来もこうなるかも?と悪い思いを巡らしまくっている

 

おーい

それじゃ上手くいく事も、駄目になるように

思う事と一緒になるよ!

 

駄目駄目、

「えーーい!息子よ!

DNAアクティベーションじゃぁ」

 

まず、自分軸にしっかり、セットし直すと

自分で、瞑想してハイヤーセルフに逢いに行ってました

 

向こうの領域から戻ると、当たり前ですが

穏やかに

 

「何度も、失敗したようで、

何度も、挑戦して、たくさんの内容の問題を解き

本番の試験に備えていた!

本試験は、落ちる度お金かかるでしょ

だから、お金のかからない今がチャンス

あなたが駄目な存在なのでは、無い」

 

そう、告げられ、

「俺が駄目な存在じゃ無かったんだ、意図があったんだぁ」

とホッとしていました

 

その後、難なくクリアして、しかも、点数も高い

最後の本番も一発で、合格💮

 

その時、凄く悪い出来事に感じたとしても

 

未来になりたい、在りたい自分、志があれば

それは、ギフトでしか無い

 

まして、自分が駄目な存在だなんて

大きな間違いであるのです 

 

自分を、子どもも、苦しめないでくださいねー

 

DNAアクティベーションは自分軸に戻るセッション、可能性の扉を開ける

心も穏やかになったと感想をたくさん聞いています。

他人から、どう見られるか、気になる方

お試し下さい!

 

Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

 

Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」