新月の瞑想会 | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

息子が発達障害と診断され、民間療法を研究し、

自らがヒーラーに目覚める

パリフィケーションヒーラーTATSU祐子です

本日は、瞑想会を開催しました

新月の願い事が叶う願い方

と題し

ひのき酵素温浴施設もぐりんで、

提案している


酵素断食の効果的な意味


新月の持つエナジー


脳科学と、形而上学である見えない領域

両面からの呼吸法、脳内ホルモン、

フォースの力などから

プチ実験を交えての、講座を受けて頂きました


優しいピュアなエナジーの集合意識で、スライムスライム

お水に満ちた愛満載の状態からのスタート


魔女が行う瞑想会

見え無い領域の素敵な変化と、

皆さんの体験シェア

浄化作用が働き、眠気がくるかも

要らないものは、掃除され🧹

必要なエナジーを取り込む


眠気の体内変化の意味も、お話ししたので、

今日参加の皆さん、

願い事をしたら、早くお休み下さいね〜

忘れず、書いたものは!


アレしてくださいねー


皆さんの変化や、会話が楽しくて

瞑想会終了後は、体感温度が上がっていた様です

人前で説明する事が、言語訓練にもなります


暖かい眼差しで、息子と私にこの様な

体験をさせて頂き、感謝していますラブラブラブ


集合写真を忘れてしまい、たくさんのアンケート

私達親子にとり、とても励みになります爆笑

ありがとうございました。


Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」