DNAアクティベーションが人気です | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

息子が発達障害と診断され、民間療法を研究し、

自らがヒーラーに目覚める

パリフィケーションヒーラーTATSU祐子です

中山ひのき酵素温浴施設もぐりんをお借りして、DNAアクティベーションのセッションでした。

向かう途中のシロツメクサの花

たんぽぽの綿毛!

おままごとで、おかずにして遊んだっけ!何気無い自然を楽しめるのも日本が平和だから
お母さんになった今
この環境を後世に残したいと思う!
あの頃少女だったママのセッション
いつでも純粋な自分自神に繋がり直す!知らないうちに身に付けた
頑丈な鎧を脱がすのが
私、得意です!

所謂浄化!
身軽になって、なりたい自分へGO💫

お部屋も掃除するでしょ!
自分を取り巻くエネルギー環境も掃除が必要です

不純物を取り除き、エーテル体と呼ばれる
見え無いけど、存在するボディを
光満タンでみたしてゆく
栄養たっぷりで、バランスが整ったら
ラッキーな🤞事がやってくる

スピリチュアルに脳活性した発達障害の息子も
DNAアクティベーションを定期的にやります

特に、やりたいけど気持ちが向かわない
恐れ、失敗する恐怖があり、やれない時
光が足りないなぁと思う母さんは、すかさず
やる気スイッチを入れるアクティベーションを

天界から、アドバイスと、勇気と
しっかり結果が残せるのです。
ヒーラー仲間達は、子供の試験前にやる方も
たくさん!
神頼みでは、動かない!
光で満タンにしたら。即行動
これが全ての成功の秘訣

科学的以上のサポートであり
限定なんて、できないけど
あえて、言葉で説明するならば

潜在意識能力の開発

3000年の時を経て古代王族の秘儀として存在する
このヒーリング

普通脳は、顕在意識20%くらいを使い
生きている!もっと少ないデータもある
そんな20%程度を
自分と認識しているのです!

私達には、残り80%もの可能性が眠ってる

ハイヤーセルフが目覚めを促した時
DNAアクティベーションや、 
アデプトプログラム
などの秘儀を目にする!

そう!変われるんだ!
今から、
今の日常を作っているのは、
実は自分!

今が原因!ここが原因!

新しい令和を
自分でクリエイションしていく

もし、苦しい現実や、変えたい事があるのなら
変化は早い方がいい

だって、地球も🌏急いでいるんだ!
アセッションに向かい
人間の進化成長を、戦いのない
平和🕊な、世界になることを

エジプト時代
人間が見える世界だけに移行して
略奪が、当たり前になる世がくるとわかっていた

悠久の歴史を重ね、今こそ
全て地球で生きる🌏者達が共存共栄に向かう
起動修正が始まっている

宇宙人や、UFO🛸の話題が多くなったでしょ
スピリチュアルも当たり前に
神社⛩などスピリチュアルスポットに行く事も
当たり前な世の中に変化している

私達が今を生きることは、
どんな風に物を考えるべきか?

それが集合意識にどのように伝わっていくか?

昭和の大戦の歴史を直接聞き?
原爆を落とされた日本🇯🇵人だから

災害の多い日本だから

幸せ、平和🕊が身近にあると感じませんか?
子どもや、子孫達に残せるもの

脳の使いかたを学び、
自分を取り巻く環境波動を調整の
DNAアクティベーション

実は、
量子物理学的な領域を整える事が
大きな貢献ともなっちゃうのです


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

月曜は、ひのき酵素温浴施設もぐりんや、

鶴ヶ峰のサロンにてセッション


火曜日は、ひのき酵素温浴施設

もぐりんを借りてヒーリングを提供しています

ひのき酵素と合わせてのご予約は、14時~


タロット、DNAアクティベーション

エンソフィクレイヒーリングなどは、15時以降のご予約になります。


その他、曜日は、ご相談下さいませ❤️


Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」