HSPの特徴の一つ直感能力とコダンリーディング | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

息子が発達障害と診断され、民間療法を研究し、

自らがヒーラーに目覚める

パリフィケーションヒーラーTATSU祐子です



サイキック能力は、彼にとっての特徴の一つ

現在のホォグワーツ版魔法学校
古代の叡智を学べるの

私の提供しているヒーリングも
魔法学校で形而上学を学び習得したもの。

母の学びのステージが一つ上がるたび
彼の見えうる世界も確実に変わっていく
連動している。


発達障がい児で、普通のお勉強は、苦しみながら
習得してきた彼が

魔法の領域では、見える分、感じる能力が優位な
母よりも、具体的に伝えられて、

息子との共通の話題と、対等な会話ができる事
私にとって、心踊る会話であり、
かけがえない時間。

彼が普通の子だと思える時間。
などと考えていた

昨年魔法学校の先輩ヒーラー
ミレイちゃんから、
コダンリーディングというセッションを受けた
自分の魂レベルの使命や、特質など、
盛りだくさんに
伝えてもらうセッション

魔法の領域、高次の存在からのメッセージ中
駄目な子とレッテルを貼ったのは、

他でも無い貴方自身だ❗️と言われた

醜いアヒルの子
{0D311831-E531-4CBD-8788-2B24BECB1668}
ただ、勝手にアヒルの子として見ていた、
目線や、イメージを転換しろ!
母を全うしたいならば、
子は、貴方とパートナーから、生まれようと
決めてきた。
何ごとも、一つとして、私のせいで、
私のせいで、上手くいったのだ

力強いメッセージ。
白鳥なのだと。
{BC7AE38C-776E-49E1-963B-B3EA62744D72}

アメリカのシャスタ山🇺🇸のペンションに
飾らせていた絵を妹が送ってきていて、
羽のある仲間達や白鳥を見ていただけに

ぞわぞわ滝汗滝汗滝汗滝汗

白鳥は、優雅さや靈性や女性性を表し
宇宙の恩寵にのるって意味や

夫婦や親子との絆が強くてロマンチックで素敵な
意味ある動物。

親子の絆でびびってきた。
なるほど!

言葉では、旨く説明が難しいけど
考え方のシフトチェンジを告げてもらえた

自分の意思のあり方で、
自分を傷付けていただけ。

たくさんの気づきがある
コダンリーディングの一部の紹介でした


自分の可能性に目覚めていく
DNAアクティベーションをされた事がある方のみ

コダンリーディングは、受けられます。

気軽にお話しませんか?
ひのき酵素温浴施設もぐりん
火曜、土曜、日曜出勤しています。

その他ヒーリングメニューは、→パリフィケーションヒーリングは、こちらから