アカシックリーディング最終会 | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

息子が知的障害と診断され
民間療法を研究し、
自らヒーラーに目覚める
パリフィケーションヒーラー
TATSU祐子です

いよいよ最終回

娘ちゃん編
私は、メガネを掛けて、ロッキングチェアに
揺れて座る老婆
{8041434E-21B0-4EC7-BEAF-2D401FFF1B0E}

場所は、黒海周辺でしょうか?

大きな家に孫娘と二人暮らし
きっぷの良いこの孫娘が、今の娘

沢山の家族も結婚して出ていき、
彼女が全てを取り仕切る
シャキシャキ良く動き働く孫娘^_^(娘)

今と同じ様なキャラに懐かくなり
アカシックリーダーの映像が転写される様な感じ

彼女に全幅の信頼を寄せ幸せな
静かな老後を満喫している私

今世では、有り難みや、感謝やお礼を
彼女に伝えたかったんだわぁ〜

急にその時の静けさが蘇る様でした。

この話を娘に伝えると、同じ映像が見えた気がしたっ!と二人でえーんえーんえーんえーんえーん

彼女は、幼稚園、小学校と泣いて登校をしぶる
困った奴でした。
引きずる様に、通っていた事も

お世話掛けさせてもらってたのね。きっと

困ったちゃんの子育て!
子育て真っ只中のお母さん達、おばあちゃん
一息ついて、たまには、自分を労わりませんか?
必要な人に伝わります様に
ヒーリングエネルギーを流せますように

メニューはこちら↓


Primavera 施術メニュー 
一覧  横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

http://ameblo.jp/harukazetopuu/entry-12292254082.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=56a56e1348f6422ba7b16fe9dbd872bd