おはようございます。

harukazeです。





ラピスラズリの指輪が欲しくて

ネットで検索しているうちに

私の大好きなウィリアム・モリスの

モチーフを取り入れた素敵なアクセサリーに

出会いました。










もはや、

ラピスラズリはどうでもよくなってて(笑)

 

 

 


 

 




いざ、購入しようとポチリましたが、

思わぬ敵に遭遇。

お支払い問題です。










私はクレジットカードを持っていません。

また、ナンとかペイも使う気がなく。

銀行振込一択の古い人間、

これは、御縁がなかったということだよねと

眺めて過ごすことにしました(笑)






それでも、どうしても欲しいと

なった時には、

また考えようと思います。





自分は何が好きなのかに

改めて気づかせてもらったことに感謝です。

ウィリアム・モリスは

やっぱり素敵です💕

碌山ショップもとても素敵です。

自分はこれが好きだと表明するって、

何だかワクワクしますウインク