おはようございます。

harukazeです。





昨日、人生初のアロマオイルのマッサージを

受けました。





足湯で体を温めてから、

背中と足裏を優しくマッサージしてもらうと アロマの香りと相まって至福の時間でした。








自分の体のケアって、

やったことなかったので、

いい機会になりました。





終わった後に、

いろんなアロマの香りを

かがせていただきました。





この香りが苦手な人はガンの疑いありとか、

子宮のトラブルありとか言われると

その香りが急にいい香りに感じたり(笑)










思考優位の私にとって、

五感を刺激するアロママッサージは

とてもリラックスてきるいいものだと

思いました。





まじりっけなしのアロマオイルのお値段に

目が飛び出しましたが、

それを考えると、アロママッサージの

お値段に納得がいきました。




月に一回は無理でもわ

年に何度かは体を労るためにも

行こうかなと思いました。





私の好きな香りです

 



 

 


 高貴な香りです