お早うございます。

harukazeです。




今朝の朝ドラ

涙がこぼれました。

梅子さんの胸の内を察すると、

握りこぶしに力が入りました。

そして、花岡君の本音と轟君の優しさに触れ、 明日がますます楽しみです。

花岡君、大丈夫かな?







さて、作業場にネズミが出るので

粘着シートを置きました。

小さなネズミは捕れましたが、

ある日、眼の前を大きなネズミが

横切るのを目撃。

ご丁寧に粘着シートの周りには

糞がしてある笑い泣き




これは、粘着シートではなく

ネズミ捕りを置けってことよねと

ネットを検索すると、

色々とあるんですね。




 

昔ながらの金網製から

スタイリッシュなプラスチック製まで

よりどりみどり。

ネズミ捕りにスタイリッシュさは

いりませんが真顔


 



 

 



 

 


エサはポークビッツではなく

シャウエッセンを使うようにとの

友のアドバイスを参考にしつつ、

ネズミ捕りを購入したいと思います。

果たして設置結果は?