おはようございます。

harukazeです。




朝ドラ、本科編スタート。









寅子達の目がハートになってましたねラブ

イケメン、リベラルな花岡君。

寅子達の気持がよーーーーく分かりますてへぺろ






でも、私は轟君がめっちゃ気になりました。

彼は自分の気持ちに正直ですよね。

今後が楽しみです。




NHKのホームページよりお借りしました
轟君役の戸塚純貴さん、
頼りない役をやらせたらピカイチです
イケメンです✨





轟君のことを

「どこにもよねさんみたいな方が

いらっしゃるのね」と、

サラッと言い放った梅子さん。

恐れ入ります。





梅子さんのご主人が登場し、

「スン」

とした表情の梅子さんのアップと、

寅子のケゲンそうな顔でドラマは終了。

一波乱、二波乱ありそうです。






さて、我が家にはキジトラの猫がいます。

猫の動画を見るのが好きで、

昨日も何気なく見ていたのが、

猫がもぐらたたきのおもちゃで

遊んでいる動画。

買いたくなったのが、これ。

真顔

 




動画の猫は子猫で、

遊びたい盛りのようだったのですが、

我が家の猫でもイケるのか?

作り方を紹介したサイトもあったけど、

原理は簡単そう。





作るか買うか?真顔

それが問題(笑)


 



本日ものどかな一日になりますように💕