こんばんは。

harukzeです。




今日はぽかぽかいい天気でしたが、

一転明日は寒くなりそうです。

寒の真っ只中なので、

寒くて当たり前なんですが、

暖かい日があると

ついつい油断しがちです。

寒さ対策をしっかりしないと。




さて、私は去年の8月から12月まで

佐藤由美子先生の講座を受けていました。

この講座、とても素晴らしかったです。

何がって?

全てがです。






佐藤先生は「シンクロちゃん」を始めとした 本を書いていらっしゃる
心理コンサルタントです。



元々3か月の予定でスタートしたこの講座。
気づけば2ヶ月も延長(笑)
そして、グルコン2回に
個別のフィードバックもあってのあのお値段。






で、1番大切なのはその効果。
ニトリ社長もビックリのお値段以上の効果。
受講生さんの変化がそれはそれは
素晴らしかったです。


無意識下では繋がっていることを
実感した講座でした。
先生との1対1のやりとりだけでは
あそこまでの変化はなかったと
思っています。


もちろん、
単なる集団での講座でも
だめだったと思います。


結果を見据えた受講生の人選、
講座の中身が素晴らしかったことは
言うまでもありませんが、
色々な物がお互いに響き合って
素晴らしい変化をもたらした。


そういうことだったんだろうと思います。
一期一会の講座。
そんな気がしています。




出された課題に真剣に取り組んだ自分も
よく頑張ったと思いますが、
それより何より佐藤先生にピンと来た
自分に拍手を送りたいと思います。


 








4年前の私へ。
よくぞ、シンクロちゃんを手にとってくれた。
あなたのお陰で、
望む未来を手に入れることができたよ。
ありがとう。




これから先も、楽しい未来が待ってるから
安心してね。