おはようございます。


ara還主婦のharukazeです。


桑の新芽、天ぷらオススメです🎵


今朝、写ブロをしていて気づいたこと。

浮気をしてしまった…滝汗



本来の自分を取り戻すために始めたブログ。

自分のために書いているとはいえ、やはり文章がうまくなりたいと思っています。


私がサトユミ先生のブログに惹かれたのは、中身だけではないのです。


随所にちりばめられた「笑い」なのです。

あの文体に惚れたからです。



だから、毎朝5時に起きて、ひたすらブログを書き写すこと(写ブロ)を続けてきたのに、

なのに、なのに、ここに来て、

浮気者の本性がでてしまったのです笑い泣き



昔、私がはまっていた元彼(?)の本を買ってしまったのです。



彼の連載を読みたいがために、週刊紙を買い求め、時には本屋で立ち読みし(いやいつも)、図書館で本を借りたり、たまには買ったり…



いつしか、彼のことをすっかり忘れてしまっていたのに、ムクムクと彼のことが思い出され、

ついにAmazonでご購入ではなく、メルカリでお安くゲット🎵(ラッキー)



二股で行くのか、乗り換えるのか…

悩める乙女(元乙女)



サトユミ先生は「生きる意味」を、元カレは哲学について語っているのです。

大本は同じです。



到底、追い付くことはできません。

いえ、目標は高く高く、天まで高く掲げるのは自由ですデレデレ



私の人生から「笑い」ははずせません。

これは絶対です。

これだけは分かります。



彼の本を読んでから決めることにしようっと🎵



「おい❗️風呂掃除しとけ❗️」

くぅ~今彼の声凝視