休市日の寝言。キャンデーズ。 | にんじん  

にんじん  

地元横浜が大好きです。
内容は適当です。    

今日もいい朝。

 
 
 
 

 

 

キャンデーズ。

スーちゃんがメインの時の歌も好き。

 

8時だよ全員集合で時間がないのか、

異常な速さで歌って踊っていた覚えがある。

ドリフとのコントも楽しかった。

 

”みごろ!たべごろ!笑いごろ!!”もすごかったな。

脇を固めた伊東四朗、小松政夫コンビも最高だった。

 

インターネットもスマホもなくテレビが元気だったな。

 

 

スーちゃんゴジラ映画(ゴジラVSビオランテ)に出てた。

スーちゃんは映画でもよく見たな。

 

 

 

 

次の朝ドラのヒロインがランちゃんの娘だと。

時代を感じる。

 

 

私はミキちゃんが推しだったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな言葉。

”まんがとプロレスには 人生全てがつまっている”

 

                  有吉弘行

 

 

明日も何とか楽しくしなければ。

すぐ死んじゃうかもしれないからね。