3月22日

祝日明け

かなり肌寒かったです~

伏見の方へGO

歩き&チャリ

万歩計はどうなるんだろう?(笑)

意外とシビアというか

自転車の場合は歩く半分くらいがカウントされているような感じでした



今日は…

18104歩です

自転車併用なので

微妙ですね…


写真を少々撮りました

御覧ください

酒蔵発見(*^-^*)


運河ですよ

琵琶湖疎水ですよ

伏見の方に来ると雰囲気が違いますね

実は…

TVで伏見は桜満開の画像をみたので来てみました( ゚Д゚)

が、なんにも~咲いてませんでした(';')


というわけで

長建寺へ

面白い形した門です  

なんと境内は桜満開でした(*^-^*)

TVはここの映像だったのかもしれませんね

お寺のご紹介は別ブログで致しますね


こんな看板がありました( ゚Д゚)



長建寺の前が琵琶湖疎水 

十石船、三十石船乗り場になっています

その向こうに酒蔵が見えますね


こちらは月桂冠です


走行総歩数 66986歩です(*^-^*)