仙台!! | はるかぜつうしん

仙台!!

はるかぜつうしん-20110529164022.jpg

はるかぜつうしん-DVC00965.jpg

はるかぜつうしん-DVC00964.jpg

開幕戦お越しくださった皆さまありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

noisyレースクイーンとして本格始動です!
ゆんまおちゃんと3人で

KYOSHOアリスモータース2011年度レースクイーンユニット「Ali-z」として頑張って行きたいと思います!

今日はあいにくの雨で
レースも濃霧で赤旗終了しちゃったのが残念でしたが
これから今年1年チームみんなで頑張って行こうと思います(≧∀≦)


みんなが楽しみにしていた衣装といえば……

なんと……

……縞パンです!

チームのイメージキャラクターアリスちゃんをイメージして

ゆんまおちゃん→アリス
立花さん→チェシャネコ
らんらん→時計うさぎ

をイメージしました
さすがアリスさん!!
もう激かわでした!(≧∀≦)


ホビーショーでお披露目した今年のテーマソングをステージで歌わせていただいたり

初めてでドキドキでしたが、とっても楽しかったです!!


とりあえず目標はもっと上手に傘を持てるようになることです!

頑張るぞー!!


来てくださった皆さま本当にありがとうございました☆(^人^)