月曜日 | はるかぜつうしん

月曜日

はるかぜつうしん-DVC00860.jpg

怒濤ライブもおわり気がついたら12時間位寝てました(´¬`)

痛Gの朝早いのと暑さと日差しにノックアウトされたようです

昨日はかき氷の差し入れをもらったのですが

レモン……
ブルーハワイ……


有楽町!東西!

はぁはぁ(*´д`*)

二つ会わせると西武!

幸せでした( ´艸`)


帰りは立花さんはゆりかもめの駅のアナウンスに好きな声優さんがいるので
ゆりかもめの駅を途中下車ww
私は愛しの有楽町線に乗るため豊洲へ

二人ともとっても痛々しいww

ライブの詳しい日記はまた後日書きます~(>_<)

2日間ありがとうございました(≧∀≦)


私はこれからまた喉の病院です~
毎週通い続けてるのですがまだなおらないです°・(ノД`)・°・

早く治さなきゃ!

土曜日に思ったけどやっぱり歌が好き

歌えなくなったら困るにゃ(;´д⊂)

頑張って早く直したいと思います!!