静岡ホビーショー | はるかぜつうしん

静岡ホビーショー

はるかぜつうしん-DVC00791.jpg

はるかぜつうしん-DVC00780.jpg

はるかぜつうしん-DVC00782.jpg

静岡ホビーショーありがとうございました☆(≧∀≦)

新曲発表やユニット名発表だったりで

うにゃーヘロヘロです(;´Д`)


でも静岡まできてくれた皆さまありがとうございます!!
輝くノイジーTシャツに嬉しくなりました
ありがとう(^人^)

ユニット名が決まりました!

「Ali-z」アリッツ

です

公募の中から決まりました~
アリスソフトとKYOSHOを合わせた素敵な名前です~


新曲はnoisyバージョンとAli-zバージョン二種類ありますのでみんな楽しみにしててね♪


ホビーショーはとっても楽しかったです!!
もともとフィギュアとかラジコンとか大好きなのでわくわくキラキラしちゃいました(*´д`*)

ちなみに会場にあったフィギュアがざる棚と家で飛ばせるヘリにキラキラしてました!

ミニッツ運転させてもらったんですが難しい!!
けどめちゃめちゃ楽しかったにゃ(≧∀≦)

ミニッツほしい~
いいなぁあれは私も走らせれるようになりたいです!!
ミニッツピンクにして可愛くしたい(*´д`*)


ミニッツカップも見てきたのですが本当に凄かった!
抜いたり抜かれたり一瞬たりとも目が離せない白熱のレースでした!!


今年の1年KYOSHOアリスモーターズのレースクイーンとして頑張っていくのでどうぞよろしくお願いいたします