疲れが抜けない(;´Д`) | はるかぜつうしん

疲れが抜けない(;´Д`)

はるかぜつうしん-DVC00771.jpg

はるかぜつうしん-DVC00772.jpg

ローソンにいったら当たり前だが団扇もパンもなかった…
負け組です(;´д⊂)


怒濤のGWの疲れが抜けきってないのか、へばって空気が抜けていたところ
りおさんが

りお「大好きならんらんの為なら任せて(≧∀≦)頑張るから!休んで!!(・∀・)」ととんでもなく可愛いことを言い出したので
お言葉に甘えてみました(*´д`*)

正妻こまちには一方的に私が愛をささやき、こまちのツンデレに翻弄されて生きているので

理緒さんの愛は新しい感じでドキドキするね


今日は明日使う物を買い出しに行ってきたのですが

半分くらい違うもの買っちゃよ(´¬`)

意思の弱い私
だめなやつだなぁ( TДT)

でもかわゆいスカートをゲットできたので大満足( ´艸`)

帰りにスタバでストロベリーフラペチーノを飲んで帰りました(≧∀≦)


明日は静岡ホビーショーだよ!
頑張ります!