レコーデイング | はるかぜつうしん

レコーデイング

はるかぜつうしん-__.jpg

先日レコーデイングして参りました(≧∀≦)
そうKYOSHOアリスモーターズの今季のテーマソングです!

今までのノイジーとまた違う感じの曲です~
楽しみにしててね(≧∀≦)
アリスのステージで歌うときはもちろんレースクイーンユニットで歌うんだけど
ゆんまおちゃんがまた声が素敵です
強くて元気な感じ( ´艸`)

発表が楽しみだなぁ



そういえばずっと喉の不調を訴えていたらんらんさんですが
毎回の扁桃腺炎が2週間半と全然治らず
病院で先日手術かもねー
と脅されカタブル((((;゜Д゜)))ガタガタしてたわけですが

手術いやー°・(ノД`)・°・って拒否したら
検査結果できく薬もありそうだから投薬で治療だって!!やったー!


みんな健康第一だね。

うんうん



今日はこれから練習に行ってきます~