スパコミ | はるかぜつうしん

スパコミ

はるかぜつうしん-53sc3.jpg

理緒さんとスパコミにいってきましたー!!
秋葉系おたくの萌え担当らんらんの正しい活動(笑)


私とりおさんといえばチーム東京メトロ(アネモネ命名)
そう大好きな鉄道擬人化のためにやってきました(*´д`*)

有楽町本がありすぎて予算足りなかった
次回は倍にしよう。

大好きな作家さんにお土産渡したいのに
テンパってどもる二人

恥ずかしくてどう話しかけていいかわからないんだよ°・(ノД`)・°・
すっ好きです!

きもいかなぁ
引かれたかなぁ(ノ_・。)
よく言えばピュアな二人(笑)
普段みんなに見せないデレターンです。
もうしばらくないです。



一通り買い物が終わったらコスプレへ
らんらん→有楽町
理緒さん→有楽町新線

かっかわいいよ理緒さん

新線可愛いよ。俺の新線。
いつかこまちに西武有楽町をやってもらって有楽町合わせするんだ!!

てか私有楽町似合わない°・(ノД`)・°・
男装すると顔キリッとしなきゃ!と思うからか
どう見ても攻めオーラが
有楽町はヘタレなんだーい°・(ノД`)・°・

ちなみにこまちにメールで「エロ有楽町」「写真から鬼畜攻の香りがするよー、新線逃げて超逃げて」
っていわれたょ
がーん!Σ( ̄□ ̄;)

だってわたし普通だとおんにゃのこになっちゃうんだもん…

頑張って精進しますにゃ