痛ロード | はるかぜつうしん

痛ロード

はるかぜつうしん-__ 2.jpg__ 2.jpg

はるかぜつうしん-__ 1.jpg__ 1.jpg

はるかぜつうしん-__ 2.jpg__ 2.jpg

痛ロードにいってきましたー
GWとはいえ平日のさなかお越しくださった皆さまありがとうございます

僕たちは前乗りをしてリハ終わって夜から静岡に向かいスーパー銭湯に泊まることに

銭湯凄かった(*´д`*)
みなさんにお見せできないのが残念です。

お風呂の扉を空けると絵にかいたような富士山がお出迎え☆

最高に癒されました♪

そして猫が人懐っこくて可愛かった!
お持ち帰りしたかったよー(>_<)

次の日は本番の痛ロード!
富士スピードウェイの広さに圧倒されながら会場入り
スピードウェイ今年はいっぱいレース等でお世話になります~(≧∀≦)

ライブはニコ生公式で放送されていたみたいだけど
見たひといるかなぁ?
自分達の出番どんなかんじだったのか気になる~

私達は秋葉工房のアーティスト枠としてチームKYさんと一緒出てきました
相変わらず歌が上手くてメグメグとか最高でした(*´д`*)

出演者さんも豪華ですっごくよかった!
色々勉強になりました

トリのマシンガンズさんが凄かった!!!
パフォーマンスも技術も桁外れ
本当に凄かったです
違うジャンルかも知れないけど本当に感動しました!
みれてよかったです~

そして出演者には仲良しの雪月花さんも出てましたー!
しかし衝撃の事実
しぃぽん卒業Σ( ̄□ ̄)!

まじかぁ…
悲しくなるにゃ
残り少しだけど頑張ってね!!


本当に皆さま遠いところまでありがとうございました☆
感謝です(^人^)