意識高い系? | 疾風のシオヒガラーに恋をして

疾風のシオヒガラーに恋をして

娘と、テニプリ六角中のバネさんは大切な宝物…
本を読んだり、妄想のお話し書いたり、ぬいぐるみと遊んだり、インディアカしたり、ちっちゃいものを手作りしたり、お笑い観たり、アニメ観たり、タイガース応援したり…そんなこんな、まったりな日々をポチポチと。

こんばんは、菅野さんに勝ちました!!の夏風邪ペンギンです。


もう7月ですね。

今年も半分。

それにしてもブログさぼりぎみです。

後半、なるべく頑張って更新したいです。


炭水化物大好き、お菓子大好き、あまり体にいいもの摂ろうとか意識したことなかったので、ちょっと挑戦。


酢玉ねぎ。

酢のものが苦手なので挑戦してみましたがすぐに挫折。



お砂糖入れずに作った牛乳寒天に手作りの金柑の甘露煮をのせたもの。

甘いもの苦手なわたしでもさすがにお砂糖入れなかったら味がなさすぎて挫折。


やっぱり急には意識高い系な人にはなれなさそうです。

ちょっとずつ気をつけていきたいと思います。


それでは今日はこのへんで、さよなら三角、また来て四角、テニスは六角。