とあるおっとっとアイス | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

とあるおっさんです。
Здравствуйте!

気になるおっとっとアイス
おっさん食べてみたよ

先に断りを入れておきます。
感想は人それぞれ。
今回はおっさんの個人的な主観です(笑)

さて、おっとっとアイス
まぁ〜メーカーが作ってるものだし食えなくは無いだろうと買ってきてみた。

{498AB865-68CC-4F65-B6D8-68453644258F}
お値段140円税込
ちょっと小ぶりな感じです。
ハーゲンダッツと同じくらいの大きさですかね。

{D4B4E080-D4C9-4C76-A8B7-87B0177A5F69}
通常、アイスには含まれない内容物がいっぱい(笑)
甘味料も入ってますね。

{1F023579-99C4-4546-B6A1-77F466FF5129}
人参パウダー(笑)
野菜いっぱい(笑)

{8EFC0716-9CE3-44C2-96E2-D0FF1A1FEC3D}
カロリーは129kcal
思ったよりは少ないかな?

{EB8980D3-BDDA-4354-8374-519CA3C33D91}
ベジタブルおっとっとのイメージで作りました。
何でアイスにしようとしたのか(笑)

{EEA0FA5F-7D55-4387-8C0D-A05989A1EE94}
中はバニラアイスのように、綺麗な感じ。
野菜のつぶつぶとかあるのかと思ってましたが、そんなことはないようです。

アイス自体には特に匂いもありませんね。

{B2BD952D-C465-456D-99A8-17A0EBF56D49}
さぁ〜実食

・・・
えっと・・・とっても個性的な味ですね(笑)
おっさんにはちょっと合いませんけど。
個人差がありますからね。
皆さんも是非試してみてくださいな。



とても不味いです。
ビックリしました(笑)
この味でゴーサインを出した人は、頭がおかしいとしか思えない。
口溶けとか、食感は普通のバニラと変わりませんが、匂いが駄目過ぎるな。
上で匂いがないと書きましたが、口に入れると風味がありますので、匂いがします。
それがとっても不快な匂いです。
例えるなら魚の餌のような匂いです。

{3E551A19-EAC8-49AD-A6D0-9B529925C23F}

正にコレです(笑)
もう絶対食べません。
ホントに不味いです。
魚の餌を食べたい人は是非(笑)
いや、しかし、マジで不味いです(笑)
驚きの不味さです。
食べるなら覚悟した方が良い。
あと魚飼ってる人は匂い・・・いや、あえて臭いと書きますが、連想が直ぐに出来ちゃうので、苦しさがアップします(笑)

До свидания!

あれ?何でだろう。
ちょっと気分が悪い(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村