とある気になったもの | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

とあるおっさんです(๑╹ω╹๑ )

第1回チキチキ気になったもの!

{DE2849E6-494D-447D-9044-7474C3182985}
アキバのとある交差点でふと見上げると信号が見えた。

そこでおっさん気づいた❗️

信号って伸び縮みするのかい⁉️

まぁ、実際は伸び縮みって言うよりは水平方向の角度調整なんでしょうけど、こんなギミックがあったんですね。


{1684BD29-DFD5-47D9-A412-3374232697E6}
お次はこれ。

マックの三角チョコパイ。

結構美味いよね。

とろ〜っと甘くってサクサクで値段も手頃。
好きな人も多いかと思いますが、ちょっと気になるのはカロリーですよね。

291キロらしいですよ。

だいたいですが茶碗一杯のご飯と同程度です。

そう考えるとちょっと高めなのかな?

美味しくて、ちょっとなのにカロリーが高いなんて悪魔のような食べ物です。

そんな三角チョコパイですが、改めてよく見てください。

{1A9A10DA-DBEC-4D23-8AC6-F0BE8334AB1C}
何か悪魔のような微笑みしてませんか?(笑)

もしくは下から見たエイですね(笑)

今回はこの辺で。
SeeYou (๑╹ω╹๑ )


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村