自分の伝えたいことを
YouTubeで
セミナーにして
伝えていきたい



新作動画を
公開しました





ひすいさんが
ご紹介されている朝活を
実践してみた話を
しています🤗❤️


ひすいさんの動画はこちら





わたしね
YouTubeに自分を
残していきたいです



自分が気づいたこと
感じたことを全て
残していきたい



感動を
世界に
撒き散らしたい



YouTubeつくるのは
到底無理と
去年までは思ってました



でも
この2週間で
これだけ
動画をつくれた

👇 👇 👇














わたしね
次回は
コーディネート動画を
制作予定です


こんなの買ったよ😍

👇 👇 👇






コーディネート
動画なんて
自分と遠すぎて
照れる


だから
震える


余程やりたいんだね
わたし🤣🤣🤣🤣



今の
YouTube
チャンネル登録者数は
こちらです





これが

6月30日まで

1,390人にすることが

短期的目標です🤗❤️




YouTubeを

おもしろいと思ったら

いいねボタン👍

チャンネル登録

してもらえると

わたしたちと

にている方々に

情報が

届きやすくなります





ぜひポチッと

クリックお願いします😍



この動画のワークを

やって起きたことを

お伝えします😍❤️




これね😍❤️

👇 👇 👇










やりたくなるでしょ?




6月27日(木)締切だよーん





春風美菜