『気遣いのできる男
のひとがいい』
という言葉を
ききます



ここからみんな
自分ごととして
聞いてね😍❤️


  言葉を定義する


具体的に

『気遣い』とは

あなたにとって

何ですか?



どんなことされると

『気遣い〜』って

感じますか?



わたしはね


⭐️『お茶飲む?』と尋ねてくれる


⭐️『エアコン寒くない?』と聞いてくれる


⭐️『生理でしんどいだろうから、お風呂いれといたよ』と先回りしてくれる


そういうことができるひとを

わたしは気遣いができるひととして認識してます



  大事なのは細かさ

望みの精度が甘いと

叶いづらいです



ここの定義が

明確になると

『それ!』

身体にスイッチが

入る感覚があります




だからこそ

一つ一つ定義づけ

することは

大事なんです



  あなたの付き合いたい男性は?


書き出してみてください

リブログして

書いてみてください




わたしはね



⭐️美肌で毛穴レス

⭐️腹が6つに割れている

⭐️肌は白い

⭐️体毛がない

⭐️おでこが出ていて清潔感があるヘアスタイル

⭐️ベーシックなファッション

⭐️季節感にあった上品な服装(靴、バッグ含む)

⭐️平日も家族で朝晩食事ができる労働環境

⭐️怒鳴らない

⭐️心が常に安定している

⭐️運動が好き

⭐️肌艶がいい

⭐️無臭

⭐️セクシャルなことは2人きりのときだけ


みたいな感じかなー



  一つ一つ定義づけする

そして

先ほど書いた望みを

一つ一つ定義づけする



すると

望む男性がより

鮮明になっていく



例)⭐️美肌で毛穴レス

👉ニキビ後がなく、肌に凹凸がない、肌メンテナスを行っていて、また食生活も整っていて、髭も丁寧に剃っていることが伺える肌である。自分を丁寧に扱っていることが伺える。



👆こんなレベル感で明確にしてみてください。


すると

あなたの価値観が

わかってきます




わたしの場合は

見栄えの

良さが

かなり大事

ということが

わかります😇❤️




逆にいうと

わたしの夫の内面は

パーフェクトであることを

指します😍❤️




どうぞ皆さま

望みを

出してください😍❤️




🌹パートナーシップに関するご相談はこちら🌹








パートナーシップ関連の動画











最新版




春風美菜