『もう今月、払えないのでは?』

となっていました



今朝
わたしが生理のために
ベッドで寝ていると
夫がやってきました


夫👨
「はるちゃん、娘が『夜中、ママ、叫んでた』って言ってたけど、叫んでたの?」

と質問してきました



叫んでいた記憶は
ありませんが
叫びそうなことは
ありました😇


今月払えるんか?!

最強サバイバル
モードに
入ってました😌



叫んでいたか
否かはわかりません


わたし👩🏼
「叫んでないと思うけど、叫び出しそうなことはあるよ。」


夫👨
「ヤバかったら、言うんやで」


わたし👩🏼
「はーい」


それが今朝の出来事です


支払金額と
売上に
向き合わねばならぬと
重い腰を動かしました


向き合う前に
風呂に入り

向き合う前に
朝ごはんを食べ

向き合う前に
鏡のワークをしました





お申込み・詳細はオンラインストアBIGBANG へ




ありとあらゆる
手段を使って
わたしは
波動を
上げました




請求額を見たら
わたしが想定した金額の
半分でした



わたしが数日前に見た
金額はこの2倍だったのに
何か下がってる



見間違いかもしれません
でも
奇跡かもしれません




わたし
払えました





めっちゃくちゃ嬉しい
😭😭😭😭😭😭😭



わたしはこのとき
先月の自分に感謝しました
『本当にすごいね!ありがとう!本当にありがとう!わたし!』




この言葉は
わたしが1週間前に
鏡に向かって自分に
言っていた言葉でした








本当にありがとう



本当にありがとう😭😭😭



潜在意識に

伝えるのは

本当にすごい



本当にやった方がいいよ





春風美菜