MOMED

『地球儀』

move説明

動画

公開しました


👇 👇 👇





ことの経緯はこちら🤗❤️

👇 👇 👇



さらに

わたしが情熱を注いで

つくってmove説明動画

『LOVER』も公開します






✅もっとLOVERで震えたい方

✅5回は無理と思っている方

✅LOVERは何が違うと思っている方



ぜひこの動画を

見てください‼️





全然震えなかった女が

めっちゃ震えられるようになりました‼️



人は変わります‼️‼️‼️‼️



⚫︎動画内容

・どれだけ想像力を発揮できるかで震え方は変わる

・あなたがときめく

・初期ハッピーちゃんも自分の型でエイブラハムの瞑想CDを聴いていた

・自分の型をつくってMOMEDを震えよう

・MOMED『LOVER』のムーブ説明(ハッピーちゃんの説明、ヒロトさんの説明、春風の説明をそれぞれお伝えします)








⚫︎動画仕様

・反転動画

見たまま真似したらムーブできます。

・字幕付き

頭に入りやすいです。

また、スクショを撮ってSNS掲載OKです。

⚫︎動画時間

41分









春風美菜